ぼくオレ日記。

ネタや雑念など。

新世紀エヴァンゲリオン(漫画版)がkindleで全巻セット¥700のセール。なんと。よむか。

 

新世紀エヴァンゲリオン(漫画版)

kindleのセールで全14巻セット¥700で販売中の模様。一巻¥50で単品買いも可。いつまでセールをやっているかわからないのですが、衝動買いが許せるレベルのお値段なので早速購入してしまいました。

西暦2000年、南極に隕石が落下。かくして有史以来の大カタストロフィー「セカンド・インパクト」が起こった。それから15年、新たな危機が人類を襲う。「使徒」襲来である。使徒に対抗すべく、人類は汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」を開発。そして、パイロットに選ばれた「3人の少年少女」たちの戦いが、今、始まる――。

一部設定や展開に独自要素があるものの、内容は基本的にアニメシリーズやTVアニメ版のコミカライズ。アニメに先駆けて1995年に連載がスタートしましたが、放送終了後も2013年まで連載が続いていたようです。

そもそもアニメのエヴァンゲリオン自体を通して見れておらず完全に後追いですが、我慢して待っていたわけでもないのでお得な気分。

というか安すぎる気が。kindleってこういうことよくあるよね。

 

わーい。読んでみることにします。