ぼくオレ日記。

ネタや雑念など。

ブログに書くことがないときにどうしたか

 

f:id:bokuore:20160721075321j:plain

 

このところブログを更新していなかったので、久方ぶりに行おうと考えております。

近頃、みなさんいかがおすごしでしょうか。よい感じでしょうか。 

 

意気込みいっぱいの僕に関して言えば、

 

「ブログを更新しようとしたが書くことが特におもいつかず、かといって『ブログに書く内容がない』ということでさえ過去の記事にすでに書かれている状態であるため、非常に困っている」 

 

といった状況です。そしてたった今、 

 

「ブログを更新しようとしたがに書くことが特におもいつかず、かといって『ブログに書く内容がない』ということでさえ過去の記事にすでに書かれている状態であるため、非常に困っている、ということを書けばよいのではないか」

 

という状況になっています。そしておそらく 、

 

「ブログを更新しようとしたが記事に書くことが特におもいつかず、かといって『ブログに書く内容がない』ということでさえ過去の記事にすでに書かれている状態であるため、非常に困っている、ということを書けばよいのではないか。でも多分よくない」

 

という状況になるでしょう。そしてかなりの確率で 

 

「まあいいや」 

 

といった結論に達し、記事を書き終える予定です。しかし最終的には 

 

「すいませんでした」 

 

といった気持ちになり、最後にその一文を加えることになると思います。 

 

 

 

はい。 

 


すいませんでした。

 

bokuore.hatenablog.com