ぼくオレ日記。

ネタや雑念など。

自己紹介・本ブログの内容について

 

f:id:bokuore:20151110225504p:plain

自己紹介

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

ぼくオレと申します。

雑多なあれこれを書いていければいいなと思います。ミステリー小説を書いたりもします。

本ブログの内容について

本ブログのテーマは特に決まっていません。例えば以下のように、

考えをまとめがてら、普段の生活の中での気づきを共有してみたり、

bokuore.hatenablog.com

「基本的に働きたくない」という思いを書き付けてみたり、

bokuore.hatenablog.com

創作や、小説執筆に関連した記事を書いていたり、

bokuore.hatenablog.com 

映画・イベント・モノなどよかったものを共有していたり、  

bokuore.hatenablog.com

 みんな同じこと思ってそうだな、という話題に触れてみたり、 

bokuore.hatenablog.com

しみじみとしてみたり、 

bokuore.hatenablog.com

 そのほかどうでもいいことを述べていたり、 

bokuore.hatenablog.com

 

 

します。

仲良くしていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。